<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-LB6G" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">
大企業のマーケティング業務の実態調査ダウンロード
◆調査結果サマリ
マーケティング担当者の65.7%が 近年マーケティング業務の負荷の高まりを実感
同時に、64.7%が「マーケティングにおけるデジタル領域の重要度が高まっている」と回答
人員、外注費用ともに「増えている」「あまり変化はない」がほぼ同率で二分している
教育研修の機会は「増えている」が最も高いものの「あまり変化はない」と大きな差はなし
Please enable Javascript to view this form.
弊社Webサイトの『
個人情報の取り扱いについて
』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申込みください。
* の項目は必須入力となります
フリーメールアドレスからの申込みは、お断りさせていただいております。
うまく送信できない場合は、お手数ですが、メールにてご連絡ください
[email protected]
© Power Interactive Corp.