マーケティングオートメーション導入に向けた社内検討の進め方ガイドダウンロード

導入を任された時に、スムーズに社内検討を進めるための、担当者必見のガイドです。

マーケティングオートメーションの導入を任されると、社内・社外にて様々な検討や調整が必要となります。この進め方ガイドは、担当者様が直面する次のような疑問の手助けとなります。

・導入までの「期間」はどの程度見ておけばいいのか?
・何を「準備」しておけばいいのか?
・どのような「体制」や「スキル」が必要なのか?
・「社内調整」をスムーズに進めるコツは?

マーケティングオートメーションの導入をスムーズにかつ有意義なものにするために、ぜひ当資料をご活用ください。


※弊社の個人情報の取り扱いについては、こちらのページをご覧ください。