<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-LB6G" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">
お名前
メール アドレス
会社名
部門
役職
連絡のつきやすい電話番号
都道府県
業種
従業員数
マーケティングオートメーションの導入について教えてください
当てはまるお立場を教えてください
具体的にお答えください
弊社からのメールによるお知らせ
Submit
弊社Webサイトの『
個人情報の取り扱いについて
』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申込みください。
フォームでは半角カナ文字は使わないで下さい。文字化けの原因となります。
うまく送信できない場合は、お手数ですが、メールにてご連絡ください
[email protected]
*
の項目は必須入力となります
同業他社様/フリーメールアドレスからの申込みは、お断りさせていただいております。
右記注意事項をお読みいただき、フォームに必要事項を記入の上、送信ボタンを押して下さい。
マーケティングオートメーションへの注目が高まり、海外や国内の先進事例が華やかに取り上げられています。一方で、「導入はしたけれど単なるメール配信ツールになっている」「今はセミナーの申込みフォームとしてしか使っていない」等、導入はしたもののうまく活用できずにいる声もよくお聞きします。 ツールの操作方法を習得すれば活用できるわけではありません。
貴社がマーケティングオートメーションを導入するにあたって、どのくらい活用できる状況にあるかをチェックし、ボトルネックは何かを自動回答します。
貴社の現状について15の質問に回答いただき、その結果からマーケティングオートメーション活用の下地が整っているかを評価します。
内訳としてマーケティングオートメーション活用に必要な要素を3つのカテゴリーに分類し、カテゴリー毎の評価も表示します。
また、評価の低いカテゴリー、つまり貴社のボトルネックについて強化しなければならない理由や今後必要な対策をお伝えします。
© Power Interactive Corp.