マーケティングオートメーション よくある質問集 基本編ダウンロード

マーケティングオートメーションの導入時のよくある質問にお答えします!
マーケティングオートメーションの仕組みや何から始めるべきか、といった導入を検討し始めた方におすすめの「基本編」です。

マーケティングオートメーション よくある質問集 基本編

目次

  1. ログ解析をパーソナルデータとして活用すると何ができるか?
  2. マーケティングオートメーションの個人の特定はどのような仕組みで行っているのか?
  3. スコアの設定はどうするのか?
  4. SFA/CRMとの連携なしでも効果は出るか?
  5. リードナーチャリングは法人毎に行うのか、個人毎に行うのか?
  6. これまで対面営業中心、何から始めればよいか?
  7. 営業マンのエネルギーをかけられない8割のお客様への対応をどうするか?
  8. リサイクルによる再リード化とは何か?
  9. インサイドセールスのKPIの設定はどうあるべきか?
  10. マーケティングオートメーションの導入にかかる期間は?
  • 右記フォームに必要事項を記入の上、送信ボタンを押して下さい。
  • 弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申込みください。
  • フォームでは半角カナ文字は使わないで下さい。文字化けの原因となります。
  • うまく送信できない場合は、お手数ですが、メールにてご連絡ください webmaster@powerweb.co.jp
  • * の項目は必須入力となります