マーケティング組織を 真のプロフィットセンターへ

パワー・インタラクティブは、
デジタルテクノロジーを活用して、
戦略と実行をつなぐ再現性あるオペレーションモデルを構築します。

  • マーケティングデータ活用の現状と課題 データ集約できていない企業が6割強
  • RevOpsプロジェクト立ち上げ支援
  • Looker Studio版GA4アクセスログダッシュボード 無料プレゼント
  • Account Engagement 塩漬け度チェックリスト
  • マーケティング月次報告書作成アシスタント
  • マーケティングデータ活用の現状と課題 データ集約できていない企業が6割強
  • RevOpsプロジェクト立ち上げ支援
  • Looker Studio版GA4アクセスログダッシュボード 無料プレゼント
  • Account Engagement 塩漬け度チェックリスト
  • マーケティング月次報告書作成アシスタント
  • マーケティングデータ活用の現状と課題 データ集約できていない企業が6割強

サービス

SERVICE

パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを最⼤限活⽤し、
戦略⽴案から施策実⾏まで、実践にもとづいたコンサルティングによって、
マーケティングの投資対効果を最⼤化します。

事例

CASE STUDY

最新のマーケティングテクノロジー知識やデータリテラシーを有する、
コンサルタントならびにデータアナリストの対応事例です。

ナレッジ

KNOWLEDGE

「マーケティング組織を真のプロフィットセンターへ」をコンセプトに、情報発信を行っています。

第2のデータ活用時代へ:MCPと生成AIが導くマーケティングの進化
データマネジメント生成AIDX

2025.07.10

【ケーススタディ】Siemens Xceleratorに学ぶ:BtoBマーケティングを再定義する「オープンエコシステムGTM戦略」
戦略Go-To-Market(GTM)組織体制RevOpsDX

2025.07.01

「AIエージェント」自律型AIとは?実用化は目前に
ChatGPTデータマネジメント生成AIDX

2025.06.09

GTM戦略で変わる!マーケ・営業連携による商談獲得の成功パターン
戦略Go-To-Market(GTM)組織体制

2025.06.09

AI×インテントデータ活用で変わるこれからのMOps戦略
組織体制MOpsRevOpsオペレーションマーケティングオートメーション

2025.04.30

RevOpsで組織横断の収益戦略を実現する
Go-To-Market(GTM)組織体制MOpsRevOpsオペレーション

2025.04.22

お知らせ

TOPICS

Strengths of Power Interactive

パワー・インタラクティブの強み

会社の強み、実績をご覧ください。

特長を見る
TOP